ゴルフ部が「2026年度 関東高等学校ゴルフ選手権夏季大会、全国大会予選」(6月9日・10日@栃木県・那須野ヶ原カントリークラブ)男子団体の部で第12位の成績を収め、8月に開催される「2026年度全国高等学校・中学校ゴルフ選手権大会(通称:緑の甲子園)」への出場権を獲得しました。
団体戦での全国大会出場は、創部以来初めてです。
2026年度 関東高等学校ゴルフ選手権夏季大会、全国大会予選
男子団体の部
第12位 小泉慶一郎さん(高3)、髙橋亮央さん(高3)、古山航太郎さん(高2)、山田怜生さん(高2)
全国大会は、8月24~28日、栃木県のサンヒルズ・カントリークラブで行われます。
なお、髙橋さん、山田さんは、「関東高等学校ゴルフ選手権夏季決勝大会」個人の部(7月7日・8日@長野県・軽井沢72)、および「関東ジュニアゴルフ選手権・決勝大会」(7月22~24日@長野県・信州伊奈国際ゴルフクラブ)への出場権を獲得しています。
第12位 小泉慶一郎さん(高3)、髙橋亮央さん(高3)、古山航太郎さん(高2)、山田怜生さん(高2)
全国大会は、8月24~28日、栃木県のサンヒルズ・カントリークラブで行われます。
なお、髙橋さん、山田さんは、「関東高等学校ゴルフ選手権夏季決勝大会」個人の部(7月7日・8日@長野県・軽井沢72)、および「関東ジュニアゴルフ選手権・決勝大会」(7月22~24日@長野県・信州伊奈国際ゴルフクラブ)への出場権を獲得しています。
クラブ活動についての最新記事
お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。